News

お知らせ

ブログ2019/07/29

うちの プー君も のびてます💨💨😣

皆様 こんにちは👋😃 中洲スナック ユー&ユーの まゆみです😊 先週も お暑い中 ご来店頂きましたお客様 誠にありがとうございました😊 各地で30℃超え❗💦💦 熱中症で病院に運ばれた‼ と聞きますので 皆様 充分に気をつけましょうね😣😣

こう暑いと 外出するのも 最低の用事のみ になります。 うちの プー君も のびてます💨💨😣 お散歩も サボってます😣 外の暑さ思うと クーラーの効いた部屋から出たくありません💦😵 買い物にも行きたくなく 何でもいいや … と、トコロテン食べました😋

昨日の日曜日❗ 一日中 引きこもり でしたが … ベランダに出たら ほぼ雲一つない空に 久しぶりに「ひこうき雲☁️」 見ました。ユーミンの 「ひこうき雲」 思い出しました🎶🎶 男性の方も好きな歌ですよね😊👌 風立ちぬ (ジブリの主題歌)

本日も 中洲スナック ユー&ユーで 演歌 ~ 最近の歌まで 🎵 お時間忘れて最高音質のカラオケで盛り上がられては如何ですか(?)

ハウスボトルのウイスキー 焼酎は 飲み放題です😝 7月も終りの週初めですが … 私達も 暑さ忘れて一緒に飲んで 盛り上がれる事 楽しみにしています。 皆様の ご来店心よりお待ち致しております😊🎶
まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加