News

お知らせ

ブログ2019/07/01

博多の街は 山笠が 本格的に始まり … 動き始めます😆😆

皆様 こんにちは👋😃 中洲高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊

梅雨入りした🐌☔ 先週も沢山のお客様にご来店頂きました。誠にありがとうございました😊 蒸し暑いですので 皆様お体にお気を付けて下さいね💦😞

あっ… と言う間に 半年が過ぎ 今日から 7月です。

7月と言えば 博多の街は 山笠が 本格的に始まり … 動き始めます😆😆 七つの流れの山❗ 今年は 千代流れが 一番山です。 飾り山が 豪華絢爛✨✨ 迫力あります。 博多の男衆が 長はっぴ姿で動きます👌

一年に一度の 「博多山笠」 です。 7月15日早朝 4:59 スタート❗ 一番山 千代流れ❗ 太鼓の音で 「 ヤー オイサ オイサ … 」 と。 今年は連休なので 見物に行きたいです💦😆

カラオケ🎤にも 「博多っ子純情」チューリップ 「博多純情」鳥羽一郎 山笠の歌もあります🎵 今の時期には 歌われる方がいらっしゃる程 いい唄です。 うちのお店も カラオケが変わりましたので 益々 音響がいいので … 楽しめると思いますよ🎤🎶

本日も 中洲高級スナック ユー&ユーで 山笠の歌も覚えて 歌われたら… と思います😊 皆様のご来店 心よりお待ち致しております。

因みに ユー&ユーのある所は 中洲流れ です😊 お店の前に 飾り山がありますので 見物にいらして下さいねっ(*^^*)🎵

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加