News

お知らせ

ブログ2019/06/21

チャレンジ採点❗ 歌いきったら 100%❗ 途中で ドスン❗

皆様 こんにちは👋😃 中洲高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊 今週 ご来店頂きましたお客様 団体様 誠にありがとうございました。 楽しいお酒🍸✨🍷 … の一時でした。

蒸し暑くなりました💦💦 本格的 夏 到来です。 皆様 熱中症対策しましょうね💦😞

先日 カラオケ🎤🎶 … 超楽しく 盛り上がりました⤴⤴ 笑わせて頂きました😆 (O様 すみません … = ありがとうございました😊)

チャレンジ採点❗ 歌いきったら 100%❗ 途中で ドスン❗ … と いきなり歌えなくなる カラオケゲームです💨😣

歌は 五木ひろしさんの 「山河」 です。 同じ所で ドスン❗ … と 11% で終りです💦 (O様 何度もすみません) お連れの皆様 & うちの女性 失礼かと思いましたが … お腹抱えて 涙流して笑いました😂😂 何度もチャレンジされましたが …

「トラウマになる…」 と言ってありました😨😨
昨夜 博子ママも 「山河」 歌ってましたが … やはり 11%で ドスン❗でした。
何故でしょう(?)(?)😵😵

来週から また新しくなる予定の カラオケ機種「MAX GO」🎤🎶 九州でも うちのお店が 初 らしいです。 色々なゲームもありますので … お仕事のストレス等 忘れて 歌で盛り上がる⤴⤴ のも いいかも ですよ😊

本日も 中洲高級スナック ユー&ユーでは 歌の上手な女性👩もいますので 楽しく盛り上がる事 間違いなしです💦😁 皆様のご来店 心よりお待ち致しております。 (O様 またのチャレンジ お待ち致しております😊✌)

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加