News

お知らせ

ブログ2019/06/10

皆様 コーヒー☕ 飲まれますか?

皆様 こんにちは👋😃 中洲高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊 先週 お暑い中ご来店頂きましたお客様 誠にありがとうございました😊 蒸し暑くなりましたので 皆様 熱中症等 お気を付けて下さいね💦😞😞

年々 暑くなっているように感じるのは 私だけでしょうか(?)(汗 汗💦💦) これから9月頃まで この暑さが続くのかと思うと … テンション下がる ⤵⤵⤵ 一方です😞😞 (夏苦手😨)

毎日の食べ物も あっさりさっぱりと … 熱い物より 冷たい物❗ お酒も ビール🍺は 夏 って感じがしますね。 喉ごし ゴクゴク💦 … たまりませんねェ ~ 😋

皆様 コーヒー☕ 飲まれますか? 夏はアイスコーヒーと 冷たい方が好き❗ と言う方もいらっしゃいますが 私はコーヒーは 夏でも ホットがいいです😊
コーヒーカップ☕ を いくつか😃 高い物ではありませんが 目に付いて 気に入って買った物 頂いた物等です😊 コーヒーは ブラックが好きです。 落ち着きます。 … ホッ … っと 😌😌

今 昔ながらの 喫茶店が少なくなり オープンカフェが多くなりましたが … コーヒー豆の香りが たまりません😌 豆のこだわりはありませんが これは お薦めよ❗ って言うのがあったら教えて下さいね。 数年前 コーヒー焼酎が 流行りました。焼酎苦手な方も 飲めると思いますョ🎵(アイスコーヒーみたいです) お取り寄せも出来ますので 是非…🎶

中洲高級スナック ユー&ユーにも ワイン シャンパン ウイスキー等 沢山のお酒🍸✨🍷 取り揃えてますので 皆様お誘いあわせの上 本日もご来店心よりお待ち致しております😊

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加