News

お知らせ

ブログ2019/05/23

うちの ベランダには 今年も沢山の 孔雀サボテン🌵❗ 花盛りです😆

皆様 こんにちは👋😃 中洲高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊 昨夜 ご来店頂きましたお客様 誠にありがとうございました😊 昨夜も楽しいお酒🍸✨🍷を頂きました (嬉😆😆)

暑くなりました💦😣😣 まだ まだ 5月なのに … この暑さ😵😵 汗かきな私には 敵です💦😨

でもでも うちの ベランダには 今年も沢山の 孔雀サボテン🌵❗ 花盛りです😆

ピンク ホワイト … 💠

今朝は breakfast 頂きます🍴🙏 まったりと … ゆっくりした時間過ごすのも またサイコー です。 日本人は 食事もゆっくり取らない … と言われてますので たまには のんびりと … 時間をかけての食事もいいですよねっ(*^^*)💓

妹から 貰った コーヒーカップ☕ で… サイコーの至福の一時です😊🎶

本日も 中洲高級スナック ユー&ユーで 沢山の会話で一時をご一緒に 過ごせたら … と思います😊

若い 凄く可愛い女性👩もいますよ🎵

皆様のご来店 心よりお待ち致しております😊
(お茶 コーヒー 紅茶 もご用意していますよ😊)

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加