News

お知らせ

ブログ2019/05/07

甥っ子君(小6) と二人で デート👫しました🎶😊

皆様 こんにちは👋😃 中洲高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊
GW前 ご来店頂きましたお客様 誠にありがとうございました😊

長い長い連休も終り また普段の生活に戻りましたね😅
皆様も 今日からお仕事でしょうが 休み明け 私もまだ ボ~ ツ としています😣😣
気合い💪 を入れなければ … と思います💦💦

GW後半 お天気☀も続いて 外出された方も 大勢でしたね🎵 福岡は 3日4日は 「博多どんたく」❗ 今年は10連休だったせいか 240万人の人出だったそうです💦😆😆

一昨日の子供の日🎏 皆様は 子供さん お孫ちゃん達と過ごされましたか?
私は 甥っ子君(小6) と二人で デート👫しました🎶😊

凄く暑い日😱☀ でしたが 舞鶴公園であってた「超カレーグランプリ」「福岡市美術館」 「大濠公園」🐶のお散歩👣 等 歩数にしたら 15748歩❗ でしたが 充実した 1日デートでした😊✨

甥っ子君 結構楽しかったねっ(*^^*) ありがとう💓💓

本日も 中洲高級スナック ユー&ユー 7時半~ 営業です。 久しぶりの中洲で GWの出来事等 お話お聞きしたいですね😊 皆様のご来店心よりお待ち致しております。

また 4月末 誕生日に お祝い ケーキ🍰を頂いた I様 Sちゃん ありがとうございました😊 私の好きな コーヒーゼリー イチゴ🍓 美味しく頂きました。 感謝です😊🎶

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加