News

お知らせ

ブログ2019/04/22

スパイスビーフ (燻製) 是非 お味見して頂けたらと思います

皆様 こんにちは👋😃 中洲高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊
先週も 沢山のお客様に ご来店頂きまして 誠にありがとうございました😊 感謝です💓

初夏を想わす 気持ちいいお天気☀が 続いてますね😌😌

今 博多阪急で 「初夏の北海道物産大会」 があっています。(明日まで) 日曜日の昨日 行って来ました。 百貨店である 「北海道展」 は毎回 楽しみです😆✌

珍味 スウィーツ ラーメン等 目移りする程 沢山あります💦💦 私は 個人的に 甘い物より 珍味類 お惣菜が好きで … ラーメン コロッケ等 買いました😆😆

お腹空いてる時に行ったら あれもこれも 買いたくなります😅 昨日の夜ご飯は ラーメン 蟹クリームコロッケ食べて 満足 満足🍴🈵😆

今日から 一週間の 活力💨💨 です。 皆様 そうでしょうが … 美味しい物食べてる時は 何とも言えない 幸せ✨✨ 感じますよねっ(*^^*)

少しですが スパイスビーフ (燻製) 買って来ましたので 是非 お味見して頂けたらと思います😊 美味しいお酒🍺🎶🍺🎶🍺に 合いそうです👌👌 (少ないので無くなったら ごめんなさい😞)

本日も GW前 中洲高級スナック ユー&ユーで 皆様のご来店心よりお待ち致しております😌🎶

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加