News

お知らせ

ブログ2019/04/11

劇団四季の ミュージカル ライオン・キング🐯 見てきましたョ 😊🎶

皆様 こんにちは👋😃 中洲高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊

昨夜 肌寒い中ご来店頂きましたお客様 誠にありがとうございました😊 温かかったり寒かったりの 季節の変わり目 皆様 お体お気を付けて下さいね(*^^*)

先日のブログに書きましたが … 劇団四季の ミュージカル ライオン・キング🐯 見てきましたョ 😊🎶
サイコー😃⤴⤴ でした … テンション⤴⤴ 上がってます😆🎶

ライオンキングだけでも 20回位は見てると思いますが 出演者が違うので 毎回 楽しみがあります。 感動するとこ 博多弁の出て来るとこ また子役もいますので 沢山の見どころ満載です😊✌

私のイチオシの ライオン・キング🐯 ❗ 是非 皆様にも見て頂けたらなぁ ~ と思います😊 (大阪である時は 関西弁らしいです😁)
また 次回見るのが楽しみです🎶

スポーツ観戦 音楽🎧🎶 映画鑑賞等 皆様にも色々な趣味があられると思います😊 そんな趣味のお話をしながら 時間を忘れて お酒🍸✨🍷 飲むのもいいですよねっ(*^^*)💕 今夜も 高級スナック ユー&ユーで 皆様のご来店 心よりお待ち致しております。

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加