News

お知らせ

ブログ2019/04/08

待ちに待ってました❗ ライオン・キング🐯 おかえりなさぁ ~ い 🎶✌

皆様 こんにちは👋😃
中洲 高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊
先週 ご来店頂きましたお客様 誠にありがとうございました😊

温かく春らしい気候の中 桜の花🌸も 散り始めましたが 花びらが ヒラヒラ… 舞い散るのも 風情がありますよね(*^^*)🌸

さてさて 今週私にとって 楽しみにしてた事があります😆😆 それは 劇団四季の ミュージカル ライオン・キング🐯 福岡公演です。

「 待ちに待ってました❗ ライオン・キング🐯 おかえりなさぁ ~ い 🎶✌ 」

20数年前 妹に誘われ CATS🐱を見たのをきっかけに ドはまりして 大阪 京都等 沢山の ミュージカル見に行きました😆🎶 中でも ライオン・キング🐯は 子供さんから 大人まで楽しめる ディズニー映画作品です。
超ロングラン間違いなし❗ と思いますので 皆様も見られたら きっと 笑いと感動されると思います😊

「ハクナマタタ」 (大丈夫 問題ない くよくよするな どうにかなるさ) ライオンキング ヨリ 劇中 博多弁も出て来ます😁

今週も始まりました。何事も ハクナマタタ❗
高級スナック ユー&ユーで 女性と会話しながら グラスを傾けて 一時を ご一緒に過ごせたらと思います😊 本日も 皆様のご来店 心よりお待ち致しております🎶

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加