News

お知らせ

ブログ2019/04/01

桜の花🌸 も 見頃の時期 皆様 お花見🌸🍶✨のご予定は … ?

皆様 こんにちは👋😃
中洲 高級スナック ユー&ユーの まゆみです😊
先週ご来店頂きましたお客様 誠にありがとうございました😊

桜の花🌸 も 見頃の時期 皆様 お花見🌸🍶✨のご予定は … (?)

先日 平成最後の 天皇皇后両陛下様も 京都御苑を訪れられ 満開の桜🌸の下 お花見をされた と … TV ニュースで言ってました😊

私も 数年前 京都御苑には 行かせて頂いた事があります。 中に入ると やはり 緊張 趣のある所でした。
日本には 四季がありますので … その 季節季節を 感じる事の出来る事は 良い事ですよね(*^^*) また 季節の食べ物も 沢山あります。

うちのお店では 自慢のおつまみ❗ 皆様に お召し上がり頂けたら … と思います😋💓

本日も 高級スナック ユー&ユーで 自慢のおつまみをご用意して 皆様の ご来店心よりお待ち致しております。

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加