News

お知らせ

ブログ2019/03/11

今日の私は イチゴの日です😊

皆様 こんにちは👋😃
中洲高級スナックユー&ユーの まゆみです😊 先週 ご来店頂きましたお客様 誠にありがとうございました。 感謝です😊

今日 福岡の空は晴れてますが☀ 昨日は せっかくの日曜日 1日中 雨☔でした。 皆様はどのように過ごされましたか?

私は 買い物もあったので 博多駅に出て行きました。 ブラブラしてたら イチゴ🍓の ジュレが目に止まり 思わず買っちゃいました😆😆 (私 果物の中で🍓が一番大好きです💕💕) おまけに 果物の🍓も 買いました😁 今日の私は イチゴの日です😊

たまには 自分へのご褒美❗ 大好きな物買って食べて 1日 ボーッ 💦💦 と過ごすのもいいですよね😅 皆様も 自分へのご褒美をしてみては如何ですか⁉😊 普段とは少し違う何かを … (*^^*)

今 🍓 が旬です。お店でも イチゴお出ししています。うちの女性の 笑顔と おもてなしと お酒🍸✨🍷 お口直しに イチゴ🍓 … お召し上がり下さいませ😊💕

本日も 中洲高級スナックユー&ユーで 皆様のご来店 心よりお待ち致しております。

まゆみ💓

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加