News

お知らせ

ブログ2022/07/30

良い店だと。日々感じるのです。

こんにちは、この日はしっぽり杏里です🧏🏻‍♀️

お店にいつもなら出勤している金曜日22:00ゴロ。💃💄

あぁ〜誰かと話したい、家じゃなくて居心地のいい環境にいたいと思って、一人で中洲を、うろちょろ👜居心地がほんとにいいからノンアルコールでもいれちゃうのが自慢の『you&yu〜高級スナック〜』です♪( ´▽`)ママとも人生のお勉強話しして、行くたびに31歳からはどう進んでいこうか学んでます👘あぁ〜ほんと楽しい💕

初めていらっしゃった方でも御分かり頂けると思います💓これは氷🧊入ってないけど、🧊からこだわりがあるから本当冷たいお酒も美味しい。

LINEで気軽に話しかけてみて下さいなっっ🦄🦄🦄

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加