News

お知らせ

ブログ2020/01/08

2020年もユーアンドユーを宜しくお願いします🙇‍♀️😃🖐

皆様こんにちは😃🖐令和2年2020年が始まりましたね😃今年最初のブログです😊中洲スナックユーアンドユーひろ子です😊

皆様長〜いお正月休みはいかがでしたか?😃今年は、暖冬でお天気☀️私は初詣⛩筥崎宮に行きました😃相変わらず、人が多かったですねー😆😆

うちの小麦ちゃんもお正月気分😻2020年も、皆様是非ユーアンドユーへ、足を運んでくださいね😃🖐ハウスボトル飲み放題、沢山のお酒も取り揃えております🍶🥃🍷🍾カラオケ音響も最高です🎤🎼年の始め皆様と一緒に飲んで、歌って盛り上がりましょう〜😊

今週も沢山のお客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております😊🙇‍♀️

中洲スナックユーアンドユー

ひろ子😊💕😊

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加