News

お知らせ

ブログ2019/02/22

今日のおつまみは、大好評の千葉県八街産のバターピーナッツなど

皆様 こんにちは😄
中洲高級スナックユー&ユーのすみです😌💓

昨日ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました🙇

3日前に春一番が吹いてから着実に春に向かって来ていますね🎵街角にも花が咲いてて嬉しくなっちゃいますね💮

今日のおつまみは、大好評の千葉県八街産のバターピーナッツ。これは絶品ですよ😄✌
食べ出したら止まりません😁❤
後は、春らしく

・菜の花のからし漬け
・好評の赤かぶの甘酢漬け

などご用意しました。

今日は週末の金曜日、今宵も美味しいお酒とおつまみ&皆様との楽しい会話や歌で盛り上がりましょうね🎵

皆様のご来店一同笑顔で心よりお待ちしています。

一足早く咲く桜、河津桜の写真です🌸もう春🎶

すみ

一覧に戻る

092-281-4768

19:30〜1:00 (L.O. 0:30)

友だち追加